2019/01/30 18:00

皆さま

いつもPiona SHOPをご利用いただき、ありがとうございます。

今後、本ブログでPionaシリーズ商品にまつわる情報をご提供してまいります。

 

では、早速・・・

本日のテーマは、

ミネラルクリーンバッグの価格についてご説明いたします。


 

ミネラルクリーンバッグは12,678円(税込)です。

市販の液体洗濯機クリーナーと比較すると「高い」と思われるでしょう!

 

わたし達もより多くの方々にご提供するために安価の実現へ向け最大限努力しました。

しかし、天然素材を特殊加工している関係でどうしてもこの価格になってしまいました。

申し訳ありません。

 

しかし、その分より長い時間使っていただけるように開発に時間を掛けました。

 

洗濯に使用される場合は毎日使っていただいて約2年間効果が持続します。

2日に1回の場合だと約4年間、週に2回の方だと約7年間です。


 

1日に当たりにかかる費用は…

毎日洗濯の場合・・・・約 3.6 円

2日に1回の場合・・・約 1.8 円

1週間に2回の場合・・約 1.0 円

 

たしかに市販の液体洗濯機クリーナーは安価ですが、それを行う時間と水道代には不満でした。

年に何回かは休みの日に洗濯機クリーナーを使っていました。

 


しかし、ミネラルクリーンバッグは洗濯物と一緒に入れるだけ、乾かすだけです。

それだけで洗濯物に棲みついたカビや菌を撃退し、さらに洗濯槽の掃除まで実現できます。

これにかかる費用が1日当たり3.6円です。

 

わたし達はこの費用をもっともっと抑えれるように

今後とも更なる開発に努力していきます!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。