NEWS

2019/01/20 00:00


いつもPiona SHOPをご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

今回のテーマは、「Piona Mineral Clean Bag」を既にお使いいただいている方々のPionaの様々な使い方を、ご紹介させていただきます。

 

     加湿器で使用(28才女性、OL

私は毎年この季節、加湿器が手放せません。

部屋の乾燥を防ぐために毎日使っています。

しかし、水あかやヌメリなどで加湿器タンクの手入れが大変でした。

ミネラルクリーンバッグをタンクに入れると今までよりも水の汚れやヌメリが少なくなったように感じ、手入れする回数も1/3ぐらいに減りました。

そしてこれは気のせいかもわかりませんが、加湿器から出てくる水蒸気が新鮮な気がしています。(*´▽`*)


 

     アクアリウムの水替えの回数が減った(32才男性、IT系エンジニア)

私は趣味で熱帯魚を飼っています。

でも、水槽の表面がコケなどで緑色になるために水替えが結構大変です。

交換の度に魚を別の容器に移し替え水槽をきれいに洗って、また魚を戻す。。。

そのたびに魚が弱っていくような気がしていました。

クリーンバッグは人や動物にも安全とのことなので、水槽の中に投入してみたら、なんとその日から水槽の汚れが付かなくなりました。

おまけに魚も雑菌がなくなったせい?かもわかりませんが以前よりも元気に泳いでいます。

水替えの頻度も減って快適なアクアリウム生活を楽しんできます。


 

     マウスピース、歯ブラシの抗菌に最適(30才女性、事務)

私は寝るときに歯の矯正のためにマウスピースをしています。

朝起きると外し、水の入ったコップにミネラルクリーンバッグを入れてマウスピースを入れています。

すると前よりマウスピースの汚れが落ちている気がするんです。

口に入れたときの爽快感というかすっきり感というか。以前とは比べ物になりません。

今は夜の歯磨きが終わった後の歯ブラシも朝までそのコップに浸けています。

菌がなくなった感がすごいです。快適です。


 

     靴にIN31才男性、営業)

私は靴が好きです。でも営業で一日中履いているとやはりニオイが気になります。

以前は消臭スプレーなどを使っていましたが、正直経済的ではないと思っていました。

試しにミネラルバッグを購入し、帰宅後靴に入れておくと、なんと次の日の朝には全くニオイが気にならなくなっていました。

それからは帰宅後にその日履いていた靴に入れるようにしています。

靴に入れておくだけだと5年以上は使えるということなので、非常に経済的な商品で満足しています。


 

その他にも皆さん色々なシーンで使っていただいているようです。

また、新しい情報が入りましたらご報告させていただきます。